SSブログ

「TOKYO エアポート」は深田恭子でなく、戸田恵梨香がやる予定だった?

日曜日の21:00から放送中の「TOKYO エアポート」

初回の視聴率は14.0%で日曜のこの枠としては
かなり好調な滑り出しをしたドラマですね。

実はこの「TOKYO エアポート」の主演は
当初は深田恭子さんではなく、戸田恵梨香さんが
やる予定だったそうです。

詳しい理由はわかりませんが、
急遽変更になったそうです。

それを知った戸田恵梨香さんが取った行動とは?

「TOKYO エアポート」の監督やプロデューサーのところまでいき、
深田恭子さんがどれだけ大根演技かを語ったり、
ダメだしを連発したみたいです。

しかし、戸田恵梨香さんが主演に戻るはずもなく、
クレームをつけた形で終了。

深田恭子さんの耳にもこの話は届いてしまったが、
特に気にしていない様子だったみたいです。

ドラマの主演を奪われた戸田恵梨香さんもかわいそうですが、
とった行動はドン引きですね。

演技力が高いからドラマに選ばれるわけでもないですし、
諦めればよかったのですが、
戸田恵梨香さんは無理だったんでしょうね。

戸田恵梨香さんといえば激ヤセで変な薬をやっている疑惑だったり、
性格が悪すぎて「ライアーゲーム」からおろされたりなど
マイナスのニュースが多いです。

今回のようなことが本当なら
性格が悪いってのも本当かもしれませんね。

2012-10-28 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。