SSブログ

嵐ポップコーンヤフオクチケット通報。

嵐のポップコーンコンサートチケットが
ヤフオクにたくさん出品されていて、
通報する動きがなかなか活発ですね。

チケットを無効にするためには
氏名、ファンクラブ番号、詳しい座席番号が必要で
なかなか難しいみたいです。

また、仮に無効になったとしても、
出品者は返金してくれないだろうから
泣くのは大金をはたいてでも嵐に会いたいっていうファンの子。

かなり可哀想ですよね。

しかも、無効になったチケットが
必ずしも復活当選に回されるわけでは
ないみたいです。

期日がぎりぎりとかだったら、
コンサートで空席になっちゃう可能性も。

圧倒的に悪いのは転売している人なんだけど、
損するのはファンの子というシステムになっちゃってるから
ヤフオク通報は賛否両論がありますね。

通報されたファンの人が次から先行販売に当選しなくなるとかだったら
積極的に通報してもいいんだけど、
今のシステムだと損するのは
買ったファンになっちゃうのが問題ですよね。

コンサートに本当に行きたい人が
当たるようなシステムがあればいいんですが。


ヤフオク分以外でも、
期日にお金が振り込まれなかった分や
実際に席を用意するときにできた分は
復活当選に回ってくるので
そっちを期待して待ちましょう。

2012-11-08 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(1) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。