SSブログ

嵐ポップコーングッズ画像。売り切れやすいグッズ。

嵐のポップコーングッズ販売が
ついに今日から始まりましたね。

大阪は昨日降った雨の影響もあって
かなり冷え込みました。

グッズ販売に参加した方は寒い中
お疲れさまでした。

そんな中、グッズをゲットした方が
画像をアップしてくれています。

その嵐ポップコーングッズの画像を
まとめているところがあるので
紹介します。

嵐ポップコーン画像まとめ

上のサイトで画像と
混雑状況などもまとめてくれているようです。

超オリジナルフォトと会場限定イヤホンジャックが
人気がありそうです。

ペンライトもみたまんま、ポップコーン型をしていて
結構話題になっています。


売り切れになりやすいグッズは
会場限定イヤホンジャック、
超オリジナルフォトセット、
うちわ、ペンライト、
ショッピングバック
の5種類。

会場限定イヤホンジャックは
限定って言葉の魔力もあるし、
スマホの普及が進んでいて
実用性も高いし、
値段も700円と安いので
一番売り切れやすい商品かも。

超オリジナルフォトセットは
嵐ファンなら手に入れるしかないグッズ。
価格も600円で、好きなメンバーのだけは
必ず手にいれておきたいところ。
これも売り切れやすいですね。

ペンライトやうちわは
コンサートに行く人は絶対欲しい商品だし、
参加できない人でもポップコーン仕様だと
欲しくなりますよね。
これは売れ行きはいいだろうけど、
用意している数も多いだろうから、
イヤホンジャックやフォトセットよりは
売り切れにならないかな。

ショッピングバッグは
グッズを買ったときに袋をもらえないので
購入する人が結構多いみたいですね。


グッズ販売も始まったし、
いよいよ嵐のポップコーンコンサートが
始まろうとしていますね。

無事、チケットを手に入れた方は
気温の変化が激しいので
風邪をひかないように
万全の状態にしてコンサートに挑みましょう!

2012-11-14 | 共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。