SSブログ

ゴーイングマイホーム、視聴率が半分に。落胆する宮崎あおい。

「ゴーイングマイホーム」の視聴率が
初回の13.4%から
4話では6.5%まで
下がってしまいました。

ホームドラマだと思っていた視聴者が
小人がでてくるファンタジーものになって
見なくなってしまったみたいですね。

この視聴率低下に
1番落胆しているのは、
主役の阿部寛さんや復帰作だった山口さんではなく、
宮崎あおいさんなんだとか。

宮崎さんは脇役なので
視聴率が低下しても
そこまでダメージはないかと思いますが、
実際はそうではないようですね。

宮崎さんはV6岡田君との不倫が公言され、
イメージが悪くなったために
CMのギャラ低下や降板が相次いでいて、
この「ゴーイングマイホーム」に
女優として再起をかけていた部分があったそうです。

主役が阿部さんで山口さんの復帰作、
監督が是枝裕和さんということで
失敗がないと踏み込んだドラマだったみたいですね。

それが視聴率が低下して、
打ち切りまで囁かれているので、
宮崎さんはかなり落ち込んでいて、
モチベーションが上がらないともらしているみたいです。

そもそもドラマに復帰したのも
CMが減り続け、
イメージを取り戻す意図があったようです。

このイメージが低下した離婚騒動も当初は、
元夫の高岡さんが全てをかぶる算段だったようです。

しかし、宮崎あおいさんが
イベントに出席したときに
いつも指輪をはずしていたのに
このときにはつけていて、
離婚はしたくないけど仕方ないという悲劇のヒロインのようなことをしたのが
高岡さんが許せなかったために
あの暴露が行われたのだとか。

悪者になってくれていた高岡さんを
さらに陥れようとして、
自分のイメージを守ろうとしたので
自業自得の部分は大きそうです。


宮崎あおいさんがテレビから消えてしまう日も
遠くないかもしれませんね。

2012-11-15 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。