SSブログ

アンタッチャブルが再結成できない原因は?

女性問題で芸能活動を一時期は
無期限の停止をしていたアンタッチャブルの柴田さん。

無事に、女性との問題も解決し
最近になって活動を再開しました。

でも、アンタッチャブルのコンビとしての
活動は今だ白紙のまま。

アンタッチャブルが再結成できない原因とは?

柴田さんがあまりに女遊びが激しくて
山崎さんもあきれ返り、
一時は口も聞かなくなるくらい
険悪な仲になっていた二人。

しかし、今では無事に仲直りを果たし
たまに飲みにいくこともあるようです。

女性問題のときにもめたと
噂された爆笑問題の田中さんとも
かなり仲がいいようで
こっちはガセネタだったみたいですね。


では、なぜアンタッチャブルが
再結成できないかというと
コンビ格差とザキヤマさんの多忙が原因。

コンビの格差があるため、
事務所のほうが
なかなか首を縦に振ってくれないようです。

また、ザキヤマさんが個人として
ブレイクしすぎていて
かなり多忙なため
スケジュールをあわせるのも難しいみたいですね。

アンタッチャブルの漫才は
かなり面白いので再結成して欲しいですが、
まだ少し先になりそうです。

柴田さんの希望としては
ラジオやライブで漫才をやって
気づかれないうちに
さりげなく再結成したいんだとか。

ザキヤマさんは目立つので
それはちょっと叶わないとは
思いますね。

アンタッチャブルだけでなく、
ブレイクした芸人さんたちも
漫才をやり続けて欲しいと思います。

2012-12-23 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。