SSブログ

河本準一、生活保護不正受給騒動から激減する仕事。近々引越しも?

次長課長の河本準一さんの母親などの親族が
生活保護を不正受給していたという騒動で
芸能界から本当に干されだしていて、
仕事は激減しているようです。

レギュラーメンバーだった「人志松本のすべらない話」からもはずれ、
河本準一がレギュラーでやっている「イラっとくる韓国語」は
視聴率0%台をたたき出すなど
テレビに出なくなる日も近いのではないでしょうか。

それでもたまにテレビに出ていることはありますが、
数百件くらいの苦情の電話がかかってきたりと
番組にも悪影響を与えているようです。

もちろんイメージが大事なCMの仕事はもうない状態です。

一時期、相方の井上さんにも火の粉が飛びましたが
今はそれも沈静化して、次長課長という単語を聞くことすら
なくなってきましたね。

仕事が減れば、収入が減るので
今の生活は結構悲惨ともいわれています。

騒動前の河本さんは後輩芸人に一晩で30万おごることも
あるくらいお金の使い方が荒く、
貯金もそこまで多くなかったようですね。

そんな状態で母親の不正受給分として、
800万くらいを返還しました。
高級外車を3台所持していましたが、
それを2台売りに出しているので
そのことからもきつくなってきたことがわかりますね。

さらに、長男は有名私立小学校に通っていて、
今住んでいるマンションは家賃35万らしいので
生活は厳しくなってきているようです。

近々、引越しをするのではないかとも言われています。


河本さんのネタは家族ネタが多かっただけに
騒動後それが封じられてしまったのもでかいですよね。
他のネタはそこまで抜き出たものもありませんし。

急性膵炎で体も壊していますし、
長い休憩をとったほうがいいかもしれませんね。

2012-10-20 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。