SSブログ

紅白歌合戦、小林幸子が出られる可能性あり?原因は?

今年の大晦日の「第63回紅白歌合戦」に
出場するのが絶望的だった小林幸子さんが
出られる可能性が出てきたそうです。

小林幸子さんといえば、
長い間お世話になった社長を解任し、
その後もかなりもめて世間を騒がせましたね。

社長のほかに専務も解任されているようですね。
他のスタッフは全員残っているとのことです。

長年この分野で頑張ってきた社長の意見まで聞かなくなるほど、
小林幸子さんの夫はすごい人物なんでしょうかね。


小林幸子さんが紅白歌合戦に出られる可能性が出てきた原因とは?

それは、韓国と竹島問題で国交が悪くなり、
K-POP枠をなくす方向でいるからですね。

小林幸子さんの派手な衣装は
紅白歌合戦の目玉のひとつであったことには間違いないですし、
K-POPを流してチャンネルをかえられてしまうよりは
断然いいですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも衣装に気合を入れる宣言をしているので
張り合ってくれると面白いですが、
さすがに今の小林幸子さんとのコラボは気合がいりますよね。

変にコラボしてきゃりーぱみゅぱみゅさんの人気が落ちても残念なので、
小林幸子さんが出場しても、今年はコラボはないでしょうね。

この状況でも曲を提供できるさだまさしさんは
すごいですね。


小林幸子さんも衣装の想定はしていて、
準備ができる状態にはしているようですね。

今年は特にアーティストに注目があまりいかなかったので
出場アーティストの枠があいていそうなのも追い風です。


SKEが出場内定して、AKB関係は
AKBとSKEですね、今のところ。

HKTに移籍した指原さんは出れないんでしょうね。

AKB関係は脱退も相次いでいますし、
芸能人の結婚や婚約発表などのいいニュースが多かっただけに
悪いニュースが目立ちますね。

2012-10-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。