SSブログ

上戸彩の財布事情。セコいやケチという人も?

EXILEのHIROさんと結婚したばかりの上戸彩さんが
実はケチでセコいという噂があるらしいです。

業界でも有名な上戸彩さんの財布事情とは?

CM女王で知られる上戸彩さん。
年収は1億を軽く超えているともいわれますが、
財布事情はすごいようです。

昔から財布の中には3000円しか入れないという
高校生のような財布の中身なんだそうです。

あえて、お財布にお金を入れないことによって
節約する技は確かにありますね。

でも、上戸彩さんの場合は年収も1億超していて
3000円っていうのは異常ですよね。

もちろん、借金の取立てに追われているとか
そういう本当にお金に困っているわけではないようです。

しかも、3000円は入っているものの
財布からお金を出すという考えがあまりないようなのです。

上戸彩さんが若いときから芸能界にいたからかもしれませんが、
食事やファッションなどのお金も全部事務所がもってくれていて
財布を開く機会はなかったみたいですね。

友人と旅行したときでも
3000円しか入っていない財布を見せて
新幹線の切符を立て替えてもらったそうです。

旅行などの不意にお金が必要になる場合は
この3000円節約術は使っちゃダメですよね。

ベッキーと仲がいいみたいですが、
ベッキーも立て替えたことがあるんですかね。


ケチやセコいといわれていますが、
家族には19歳のときに一軒家をプレゼントしたことありますし、
オードリーの春日みたいな感じではなさそうですね。

ケチというよりは若いときに芸能界入りしたために
金銭感覚や社会常識的なものが一般からずれているっていったほうが
近い感じなのかも。

一般の人との結婚だと価値観の違いで
すぐ破局とかもありそうですが、
業界人なのでそこらへんの理解はありそうですね。

HIROさんの浮気などの
その他のことが原因ならわかりません。

せっかく、縁あって結婚したので
長く続いて欲しいですね。

2012-10-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。