SSブログ

長崎県にビールかけができる宴会会場がある?

長崎県長崎市のポジティブドリームパーソンズが運営する宴会会場の
「ザ ヴィラズ」では1月1日から31日までの期間限定で
新年会のプランとして「ビールかけプラン」を
実施するそうです。

プランの料金は一人12000円となかなかの高額だが、
後片付けや場所、用意などを考えれば安くつくかもしれないですね。

プロ野球でも行われているビールかけですが、
やってみたいとは思ってもなかなか出来ないのが現実ですよね。

場所が近い人は是非やってみてはどうでしょうか?

収納人数100人超の会場(約200平方m)で
一人につき約1.5リットルのビールを使って
「ビールかけ」を堪能できます。

レインコートの貸し出しやシャワー室などの
使用もできるので思う存分楽しめます。

ビールかけが終わった後は
新年にふさわしい料理で宴会がスタート。
伊勢えびや長崎の黒豚を使った料理が
ふるまわれるそうです。


料金の12000円の中には、
ビュッフェ形式の料理、2時間飲み放題、会場使用料などが含まれていて
送迎のマイクロバスや清掃費も込みでの値段だそうです。

そう考えるとなかなか安いですね。

ただ、どちらかというと新年会より
忘年会でやりたい内容ではありますね。

ビールかけはやろうと思っても大規模なものはなかなか実現しないので
面白いプランです。

どこかビアホールとかで忘年会のプランは
ないんでしょうか。

2012-10-25 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。