SSブログ

日本酒359種を試飲できる「JOY OF SAKE」を開催。場所は?日時は?

「JOY OF SAKE」という全米最大の日本酒イベントが
日本でも開催されることが決定しました。

「JOY OF SAKE」は全米日本酒観評会に出品された359種の日本酒と
人気レストランの料理を楽しめるイベントで、
ホノルル、ニューヨークに続いての開催だそうです。

世界的なイベントだけあって値段はなかなかのもの。
入場料は一人につき8000円です。

チケットぴあなどでチケットは購入できるとのことです。

「JOY OF SAKE」の場所や日時は?

場所は東京五反田にある五反田TOCビル13階特別ホール。
日時は11月6日の18時から21時。

焼酎ブームやハイボールブームなどもありましたが、
やっぱり日本酒がおいしいという人も多いですね。

水が綺麗で米が取れる日本は
環境的にも日本酒に向いています。

世界でも日本酒は有名ですね。
今回のイベントも世界的なものなので
海外の方も参加されるんでしょうね。

359種もある日本酒を自由に試飲できるので
8000円はお得なんでしょうか。
庶民感覚だと高く感じますが、
このようなイベントに参加する人にとっては安いんでしょうね。

こういうイベントはセレブな人と知り合うチャンスでもありますね。
お酒が好きで都合があう人は参加してみても面白いかもしれないです。
着ていく服も難しそうですが・・・。

「JOY OF SAKE」の詳しい情報は
こちら でご確認ください。

2012-10-26 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。