SSブログ

「ほこ×たて」はガチ?ヤラセ?

テレビ番組のヤラセがよく話題にあがるが、
フジテレビの人気番組「ほこ×たて」も
その例にもれず、ガチかヤラセかが
よく話題にあがります。

フジテレビの番組は視聴率が低いと話題になるものが多い中、
「ほこ×たて」は頑張っていますね。

「ほこ×たて」や「お試しかっ」など
タカアンドトシが出ている番組はスタッフも恵まれているのか
長寿番組が多いイメージがありますね。

「お試しかっ」は
有名店の順位って誰もが気になるし、
豪華なセットも必要でなく、経費が安い。

ただ、深夜しか出来なかったウォータースライダーで
水着がずれるかなんかはゴールデンでは
やっぱりなくなってしまっています。

「ほこ×たて」は本当にガチなんだそうです。

本物のメロンを当てる職人さんのブログでも
台本などもなく、ガチだったという内容が
書かれていました。

芸能人がブログに書くより信憑性がありますね。
これもお金をもらって書いているなど
疑いだしたらきりがないのですが・・・。


ヤラセだったとしたら、
企業としては宣伝になるから勝敗関係なく
協力しているということになります。

でも、ヤラセだとばれたら、
宣伝どころか不買運動をされる可能性もありますし、
かなりリスクが高いように感じますね。

しかも、対決に関わってきた人がめちゃくちゃ多い。
ヤラセだった場合、全員の口を封じることは
難しいですよね。

過激な演出で対決を煽っているので
ヤラセのように見えますが、
ガチなんだと思います。

あれがヤラセだとしたら、
見る価値がないですよね。

2012-11-11 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。