SSブログ

ガキの使い笑ってはいけない修道院?教会?【2012-2013】

今年の大晦日も放送することを発表していた
ガキの使い笑ってはいけないシリーズ。

収録中の画像をツイッターにアップした人がいて、
バスには修道女の姿の菅さんと
GAASUUと書かれていたので
おそらく間違いないですね。

2012-2013年の
ガキ使笑ってはいけないシリーズは
消防署という噂がありましたが、
修道院か教会になりそうです。

この大晦日に放送されるのも
今年で7回目ですね。

さすがに、パターンがなんとなく一緒なので
少しマンネリ化してきていますね。
面白いんですが、少しインパクトにかけるところが
あります。

一番面白いのはメンバー同士で
潰しあっているときのような気がします。


昔はガキの使いでいろいろと勝負して
負けたほうが罰ゲームをやっていました。

これに戻したほうがいいっていう
意見が多いですね。

昼食をかけたゲームとかも
メンバーが仕掛けるほうが
面白いですし。
藤原さんは独特な空気と
よく噛むくらいなので
これもインパクトにかけますね。


と言っても、大晦日といえば、
本当に見る番組がなかった時代に比べれば
笑ってはいけないがあるだけでも
ありがたいです。

今年話題になった人が
ゲストで出ることが多いので
今年はスギちゃんが出そうな気がしますが、
ガキ使メンバーを笑わせることができるでしょうか。

2012-11-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。