SSブログ

河本準一が体調不良。原因はストレス?

次長課長の河本準一さんが
ツイッターで体調不良をつぶやいていました。

どうやら、耳鳴りがかなり長い時間
続いているみたいです。

河本さんは生活保護前はツイッターを頻繁に更新していましてが、
生活保護騒動があってからはたまにつぶやく程度でした。

それが今回は何回も連続で
耳鳴りのことをツイートしていたので
結構耳鳴りがひどいのかもしれないですね。

すぐ治る耳鳴りならたいしたことはないですが、
ずっと続いているとなると
病院にいったほうがいいでしょう。

1ヶ月以上これが続いてしまうと
右耳と左耳の音の聞こえ方にズレが出たり、
最悪聴力がほとんどなくなってしまったり
してしまうそうです。

2週間以内に受診して、
薬を服用すれば、
治療できる確率が高いようです。

この耳鳴りの原因ですが、
おそらくストレスでしょうね。

芸人という安定のない仕事で
あの騒動以来、仕事も減っていて
車などを売り、家賃や教育費なども
払えなくなってきているようなので
ストレスはすごいでしょうね。

以前も目が黄色くなる病気の
黄疸にかかっていました。

これは肝臓が悪いときに出る病気で
膵炎にかかってから暴飲暴食をやめていたので、
これもストレスが原因でしょうね。

肝臓という臓器はストレスに弱いですからね。
飲酒以上にストレスに弱いんだそうです。


河本さんはブーイングを受けることをしただけに
自業自得といってしまえばそれまでですが、
こういうときこそ相方が頑張るべきとは思いますね。

今までは河本さんが前に出ていましたし、
バーター出演のようなものもあったと思うので
恩返しをしないといけないですよね。

スキャンダルやトラブルが起きたときにこそ
助けてくれるのがコンビですよね。


カンニングの竹山さんの相方は
亡くなってしまいましたが、
竹山さんはカンニングというコンビ名を使い続け、
稼いだお金を相方の奥さんに送っているそうです。

人の考え方はそれぞれ違うので、
みんながみんなこんなコンビではないですが、
やっぱりこういう温かいコンビがいいですよね。

2012-11-20 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。