SSブログ

嵐ポップコーンコンサートチケット一般販売、福岡。必勝法や裏技は?

嵐のポップコーンコンサート大阪が
終わってしまいました。

プレ販売2日目に会場限定イヤホンジャックが売り切れたり、
音漏れなどのマナーでツイッターのほうは盛り上がっていましたが、
大きいトラブルはなく、無事に終了しましたね。

次は嵐のポップコーンコンサートチケットの福岡分の一般販売です。
11月25日(日)10時から初日特電で発売されます。

初日特電:0570-08-4275

大阪のコンサートレポや報告を見て、
福岡の公演に参加したい気持ちが大きくなっている人も
多いはず。

東京とラストの名古屋よりは倍率が低いと思うので、
福岡は狙い目といえば狙い目ですよね。

ただ、倍率が低めと言われていた札幌公演の一般販売でも
ものの数分で終わったから、福岡も同じくらいで
なくなりそう・・・。

一般販売の初日特電に必勝法や裏技はないんでしょうか?


必勝法や裏技というものは残念ながらないです。
もし、必勝法があったとしても、
全員がチケットを手に入れられるほど
チケットの数はないですね。

正攻法で行くしかないので、
とにかく、電話をかける数を増やして、
電話に繋げるしかなさそうです。

25日までに協力してくれる人を探して、
少しでもチケットを取れる確率をあげましょう。

完売してからも根気よくかけていると
キャンセル待ちには繋がることも
あるみたいですね。

ただ、キャンセル待ちは買う気満々で電話している人が
なんらかの事情で料金を振り込めなかったときなどの
特別チケットなので、結構望みは薄いみたい。

キャンセル待ちに繋がったひとは
ローソンのロッピーで当選・落選の確認を
してくださいね。

気合でチケットを勝ち取りましょう!!

2012-11-19 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。