SSブログ

嵐アラフェスDVD初回盤が売り切れ。通常盤との違いは?

15日に予約を開始した嵐のアラフェスDVDですが、
初回盤の売り切れが相次いでいます。

初回盤も16日の時点では
Amazonで予約受け付けていたんですが、
すぐ売り切れになっちゃってました。

楽天では予約受け付けているところもありますが、
ちょっと値段が高いものも多いですよね。



上のサイトでは、まだ200枚ほど予約を受け付けていました。
一人一枚までしか予約できないですが、
値段も正規ですし、良心的なお店のようです。

初回盤と通常盤の違いは
スペシャルパッケージ仕様になっていて、
パッケージの画像が違うものになります。

中身のDVDなどは一緒なので
アラフェスが見たいってだけの人は
通常盤でも大丈夫です。

でも、やっぱり初回限定盤のほうが
欲しいですよね。

残念ながら、Amazonやセブンネットなど
有名どころのネットショップは
もうすでに売り切れってところがほとんどです。

意外と近所の店舗がまだ予約受付って場合もあるので
初回盤がどうしても欲しい人は
店舗で予約していないか確認してみてください。


収録予定曲は
・Happiness
・五里霧中
・CARNIVAL NIGHT part2
・Love Rainbow
・Step and Go
・ワイルド アット ハート
・Summer Splash!
・Love Situation
・ファイトソング/
・Friendship(相葉雅紀ソロ)
・hake it !(松本 潤ソロ)
・season
・夏の終わりに想うこと
・Still...
・T.A.B.O.O(櫻井 翔ソロ)
・PIKA★★NCHI DOUBLE/
・Troublemaker
・エナジーソング~絶好調超!!!!~
・スケッチ
・Kissからはじめよう
・Gimmick Game(二宮和也ソロ)
・Rain(大野智ソロ)
・Magical Song
・Re(mark)able
・La tormenta 2012
・時計じかけのアンブレラ
・One Love
・truth
・5×10
・Face Down
・迷宮ラブソング
・Oh Yeah!
・ハダシの未来
・A・RA・SHI
・感謝(カンシャ)カンゲキ雨(アメ)嵐(アラシ)
・Green
・Hey Hey Lovin’You
などで合計200分の収録になっているそうです。

2012-11-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。