SSブログ

松原誠が逮捕。NHK大河ドラマにも出演していた俳優。

俳優の松原誠さんが
公然わいせつ罪で逮捕されました。

松原さんが何をしたかというと
女性中学生に下半身を露出して
見せつけたんだそうです。

犯行の動機としては
最近は俳優の仕事に恵まれず、
運送業のアルバイトで生計をたてていたが、
家庭もうまくいっておらず、
ストレスがたまってやったようです。

中学生の女子が嫌がる顔が見たかったとも
供述していました。

捕まる前に東京足立区では
この手の情報が相次いでいて、
学校の先生が目撃情報に似た男が
運送会社で働いていたのを発見して
逮捕に繋がりました。

この松原誠さんはNHK大河ドラマの
「独眼竜政宗」にも出演していた俳優です。

役名がついていないので
かなりの脇役での出演のようですね。

また、「さわやか3組」では教頭役で
出演していました。

全然さわやかじゃない犯行ですね。
そういえば、学校の先生がセクハラなどで
捕まることも多いですよね。

他にも、「トリック」や「あぶない刑事」、
「はみだし刑事」、「天と地と」などにも
出演されていたようです。


同姓同名で元プロ野球選手の
松原誠さんがいますが、
全く関係ありません。

プロ野球選手から俳優に転向したと
書かれているところがありましたが、
それは誤情報なので気をつけてください。

生年月日も1959年12月5日(俳優・松原誠)と
1944年1月13日(元プロ野球選手・松原誠)と違います。


52歳にもなる男性の下半身を見てしまった女子中学生の
トラウマにならなければいいですが・・・。

2012-11-22 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。