SSブログ

ほっしゃん。離婚していた!?一方、尾野真千子も破局して、フリーに。

ほっしゃん。が9月末に離婚していたことが
判明しました。

2年ほど前から離婚調停を進めていたが、
3歳の息子の親権などでもめたため、
長引いていた。

結局、夫人が親権と養育権をとることで合意して
離婚が成立したみたいです。

慰謝料はゼロという噂で
養育費はほっしゃん。が払うとのこと。


一方、ほっしゃん。との熱愛が噂された尾野真千子さんも
俳優・高橋一生さんと付き合っていましたが、
破局してフリーになっています。

ほっしゃん。も尾野さんも両方フリーなので
二人の交際がとがめられる理由は
なくなりましたね。

二人は元から息がぴったりという感じでしたが、
障害がなくなった今、
交際が一気に加速する可能性は高いですね。

このまま結婚までいってしまうのでしょうか。


ほっしゃん。は熱愛報道とかには
はっきり答えるタイプだと思いましたが、
どうも歯切れが悪い答えだったのは
この離婚調停の決着がついていなかったからですね。

あのような報道がされたために
離婚調停で不利になって
親権を手放すしかなかったっていうこともあるかも。


でも、ほっっしゃん。は一途そうなので
離婚すると思っていなかっただけに
驚きのニュースでした。

今後、尾野さんとどうなるかが
気になります。

2012-12-01 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。