SSブログ

観月ありさが洗脳されている?結婚しないのは洗脳のせい?

自称占い師にオセロの中島さんが
洗脳されていた話がありましたが、
女優の観月ありささんも
自称デザイナーの女に
洗脳されているという話が浮上してきました。

業界関係者の間では観月ありささんを心配する声が多く
観月ありささんが熱愛を報じられても
結婚に至らないのもこのデザイナーの女のせい
みたいです。

観月ありささん自身はかなり結婚願望が高いようですが、
後少しで結婚というところで
デザイナーの女が助言をして
結婚できていないようですね。

この女は口がうまいらしく、
「別れたほうがいい」といわれて
実際に別れた人もいるそうです。

観月さんが結婚してしまえば、
この女がおいしい思いもできなくなりますし、
夫となった人に邪魔される可能性もあるため、
いろんな手を使って破局させているのかも。


観月ありささんの誕生日パーティーは
あの和田アキコさんと並んで豪華らしく、
豪華ゲストをよんだり、
業界関係者も200人以上よぶようなんですが、
これもこの女の入れ知恵だと
言われています。

そして、今ではこの女が1年がかりで
準備しているんだとか。

ここで派手にお金をつかっていたり、
この女がお金を抜いていることもありそうです。


最近、スリムだった観月ありささんが
太ったのも食生活に助言をいれてきたからだと
言われています。

かなり昔からの仲のようなので、
じわじわ洗脳してきているんでしょうね。

オセロの中島さんも
いまだに洗脳状態がよみがえることも
あるくらいらしく、
洗脳ってのは本当に根が深いです。

もし、観月ありささんが洗脳されているなら
早いところ対処したほうがよさそうですね。

観月さんも35歳なので早く結婚したいでしょうし、
激太りしてしまったら女優の仕事にも支障がでます。

この女も自称占い師もどうやって
人を洗脳しているんでしょうね。

2012-12-02 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。