SSブログ

THE MANZAI2012出場コンビ決定。

12月16日に放送される
「THE MANZAI2012」の
出場コンビが決定し、
発表されました。

「THE MANZAI2012」の放送は
12月16日の17:30~19:58.

去年は19:00からくらいでしたが、
今年は選挙の関係で前倒しになったようですね。

選挙に行っても意味がないと思わず、
1票でも大切なので、
投票して国を変えましょう。

政党で選びがちですが、
立候補した人自身を見て選ぶほうがいいです。

いろいろな政党を行き来していて、
受かるための選挙をしている政治家が危険ですね。

話がそれましたが、THE MANZAI2012出場コンビの一覧は・・・

【Aグループ】
テンダラー
ウーマンラッシュアワー
ハマカーン
オジンオズボーン

【Bグループ】
トレンディエンジェル
NON STYLE
磁石
千鳥

【Cグループ】
スーパーマラドーナ
アルコ&ピース
笑い飯
ワイルドカード勝ち上がりコンビ

ワイルドカードの候補のコンビは
チーモンチョーチュウ
エルシャラカーニ
囲碁将棋
エレファントジョン
ウエストランド
スパローズ
Hi-Hi
中川家
ロザン

ワイルドカードの9組の中から1組が
Cグループの決勝大会に出場できます。

今年の大会は無名のコンビが少ないですね。
若手からしてみれば、
一気に売れるチャンスを
中堅がもっていくのは許せないでしょう。

でも、知っているコンビが出るほうが
視聴者としては嬉しいので
難しいところ。

ウーマンラッシュアワーのバイトリーダーのネタが
結構好きですが、
優勝となると難しそうです。

どこが優勝するんでしょうか。

2012-12-07 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。