SSブログ

森光子の遺産でトラブル?ジャニーズを巻き込む?

12月7日に行われた森光子さんの葬儀では
ジャニーズタレントを含む1000人ほどの芸能関係者、
1300人の一般人が
森さんを見送りました。

そんな森さんの遺産で
一波乱ありそうなようです。

森さんの遺産は
少なくみても5億円はあるんだそうです。

森光子さんの恋人とも
囁かれていた東山紀之さん。

その東山さんが森光子さんの
遺産を一部相続することが
トラブルの原因のようです。

森さんの遺書には
遺産の一部を東山さんに譲るということが
したためられていました。

しかし、それを聞いて激怒した人物がいます。
それがジャニーズ副社長のメリー喜多川さん。

なんでもメリーさんは
森さんが元気だったころ、
自分が亡くなったときに
遺産をジャニーズ育成に
使って欲しいといわれていたそうです。

しかし、実際は東山さんへの相続で
メリーさんは森さんに裏切られたと
息巻いているんだとか。

メリーさんは収入だけでいけば、
年収10億といわれていて、
金銭的には問題はないようですが、
森さんに裏切られたという気持ちが大きいようです。

遺産を相続することになった東山さんも
お金には困っていないですし、
それよりも怒ったメリーさんが
自分に当たってこないかが心配のようですね。

近藤さんと東山さんは
ジャニーズでの出世を
争っている時期なので
これがかなり悪影響を
及ぼすかも。

2012-12-15 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。