SSブログ

フジテレビの大晦日はアイアンシェフ!?

NHKの紅白歌合戦、
日テレのガキ使笑ってはいけないに
対抗して、
フジテレビが大晦日の夜に
放送するのはアイアンシェフに
決まりました。

これを受けて、
フジテレビ局内からも
反発の声があがるような状況
のようです。

アイアンシェフは普段から
視聴率が低く、
期待できませんよね。

フジテレビは
PRIDEを放送しているときは
まずまず健闘していました。

ですが、それ以後、
ものまね紅白をしてみたりと
迷走しています。

普段の番組ですら
迷っている感のある
フジテレビですが、
本当に困惑しているようですね。

今まで、タレント頼りで
番組を作り、
それに頼り切っているつけが
きているように感じます。

ここは一度
原点に帰って
視聴者のために
番組を作るべきですね。

もしくは、
視聴者連動型の
番組を作るのが
いいと思います。

今のままの体制を
続けていくと
フジテレビの
視聴率は
下がる一方でしょうね。

それにしても、
さすがに
普段から数字を取れない
アイアンシェフは
ないでしょう・・・。

2012-12-16 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。