SSブログ

ガキ使笑ってはいけない熱血教師24時に決定【2012-2013】

ガキ使の2012年大晦日の
笑ってはいけないシリーズの正式名称が
発表されました。

昨日の記事では、
修道院か教会と書きましたが、
熱血教師24時に決定したようです。

ツイッターにアップされた画像が
偽者だったわけでなく、
カトリック系の学校が舞台で
「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」
と学園もののようです。

バスの画像もありましたし、
バス移動は今年もありそうですね。

病院や警察署などありましたが、
企画的にも学園が一番作りやすそうな気がします。

スタッフ・エキストラ合わせて500人、
カメラ250台と
笑ってはいけないシリーズ最高規模の
撮影になったみたいです。

過酷なロケは来年50歳を迎えるダウンタウンに
とってはかなりきついものだったらしく、
松ちゃんからは若手に任せたらという発言も
飛び出しました。

松ちゃんはこの笑ってもいけないのギャラが
半年後くらいに入って
通帳を眺めてほくそ笑んでいたという話もありますし、
なんだかんだで来年もやっちゃいそうです。

マンネリ化が囁かれていますが、
やっぱり面白いので今年も見てしまいそうです。

視聴率も紅白には敵わないものの
民間放送では1位の20%台ですし、
今年も民放1位をとってくるんじゃないでしょうか。

2012-11-19 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。