SSブログ

堂本光一の悩みはストーカー。犯人は?

KinkiKidsの堂本光一さんが
悪質なストーカーに悩まされている。

ジャニーズタレントは人気があり、
多くのファンに支持されているけど、
中には悪質なファンがいて、
ストーカーや迷惑行為を
行うらしいです。

では、堂本光一さんが悩んでいる
ストーカーからの被害や犯人像は?

堂本光一さんの悩みの
ストーカーは
関係者の間では
「プリクラ小僧」と
呼ばれています。

関係者だけでなく、
ファンの間でも
この名前は知られていて、
捕まえようと躍起になっているが
つかまらないみたい。

そして、「プリクラ小僧」と
呼ばれるだけあって
堂本光一さんの私物に
プリクラを貼りまくるんだとか。

先日は、堂本さんの
愛車のポルシェのドアミラーに
プリクラが貼られていて、
堂本さんはかなり怒っていたみたいです。

それだけではなく、
セキュリティの高いマンションにも侵入して、
ドアノブのところに
プリクラを貼り付けたり、
いつの間にか堂本さんの
ジャケットにプリクラが
貼られていたりと
神出鬼没。

あまりの不気味さに
堂本光一さんは
防犯カメラの画像などから
犯人を割り出しました。

あまりに神出鬼没なので
関係者の内部犯も疑っていたようですが、
実際は見たこともない小柄な女性でした。

このストーカーには
堂本光一さんは深刻に悩んでいて、
警察に被害届を出すか
迷うほどです。

それにしても、
その小柄な女性の正体は
誰なんでしょうね。

2012-12-17 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。