SSブログ

河西智美がAKB卒業。解雇された?

AKBの河西智美さんが
AKBを卒業することが
発表されました。

ソロデビュー曲「まさか」に
ちなんでか、まさかの発表でしたね。

卒業時期についてはまだ未定です。

では、AKBを卒業になった理由やきっかけとは?

やはり、「黄金伝説」の「1ヶ月1万円生活」を
史上初であるリタイアしたことが占める割合は
大きいのではないでしょうか。

AKBの一員として見られれば、
テレビ朝日がAKBを使わない理由として
1つの要因になってきますね。

まあ、河西智美さんは
「逃走中」でも番組途中にいなくなっていたり、
旅館に泊まる企画でも帰ったりしていました。

また、AKBのメインイベントともいえる
握手会でも体調不良を理由に
遅刻や欠席をしていて、
結構な問題児であったようです。

秋元康さんも
このことには少し言及していて、
処分をくだすような感じなことを
匂わせていたので、
解雇という処分が下ったんでしょう。

表面上の理由は
ソロデビューを機に歌手として活動するからと
いうことになっています。

別に他のメンバーは
ソロデビューしても専念はしていないですし、
不自然といえば不自然な卒業です。

AKBの一員として
メンバーとしての評価をされることも
集団で活動する以上は必要ですよね。

AKBを卒業してソロになって
AKBに属していたとき以上に
輝けている人は今のところいないので
潰れてしまわなければいいですが・・・。

2012-12-19 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの箱~気になる話題を紐解きます~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。